おば様福利厚生プランナーのブログ

遅い転職、看護師世界から離れて初めて挑戦する世界。恥も外聞もなく素を書こうと。笑ってもよし、転ばぬ先の杖にしてもよし、スルーでもよし。お茶のお供に読んでいただければ。

おかげさまでAFP合格です。

6月29日のAFPの合格発表

 

おかげさまで。

無事に合格できました!!

 

実技は合格していたので

残りは学科だけ。

勉強もそれだけに集中すればよかった。

それでも範囲は広いので勉強と

家事、仕事は大変でしたけどね。

 

目標が合格ボーダーラインではなく

満点取りたかったので。(笑)

しかし満点取れず

60満点中53点という結果でした。(笑)

残念。

 

しかし晴れてAFP称号取得の申請ができます。

 

応援してくれた家族や友達

そして、ボーダーギリギリで合格しようなんて

お客様に失礼だ!!と活を入れてくれた『彼』に

感謝です。

 

しかし、満点取りたかったな(笑)